人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆sequence(シークエンス)メンバーによるBlog diary ☆sequenceライブ情報
by sequence_mania
2月ですね~
お久しぶりのヒロタロウです。

今年も早くも1ヶ月半が過ぎてもう2月の半ばですよ。sequenceに加入して7年?(同じような
セリフ前にも言ったような・・・)。唯一メンバーの中での20代が後6ヶ月で三十路を迎えようとしておりますよ。(笑) 別に何も変わらないんですけどね!!

それはともかく、今回の連休で私、ヒロタロウは博多に行って参りました。とは言っても別に博多が好きなわけでもなく、最近非常にラーメンが食べたくなり思いつきで博多&長浜ラーメンを探しに、ぶらり旅をしてきたわけです。おでん、焼き鳥、餃子、ラーメン屋台ツアーみたいな!!

三十路前にして学問はあまり関係ないですけど、菅原道真を拝んでまいりました。

今年も早くみなさんの前で演奏出来るよう只今ネタ作り中ですのでしばらくお待ちくだされ!!
2月ですね~_b0016204_21285987.jpg
2月ですね~_b0016204_21293193.jpg


by sequence_mania | 2008-02-11 21:30 | Hirotarou's Diary
<< カプチーノ 宇宙人の主食はグミ >>