人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆sequence(シークエンス)メンバーによるBlog diary ☆sequenceライブ情報
by sequence_mania
大阪モノレール・プレスの表紙に!
皆さん、こんばんは。
私は誰でしょう?


・・・再び、板山です。


BBSでウワサになっているので、確認して見たのだが
私の知らぬところでこんな事件があったとは・・・。

大阪モノレール・プレスの表紙に!_b0016204_22461294.jpg

益栄、水臭いぞ!なぜ私に教えてくれなかったのだ!

大阪モノレール・プレスの表紙に我らがsequenceのボーカル・益栄が登場しているではないか!


ピアノを弾きながら歌ってる姿、ファンの皆さんはドキドキもんではないだろうか?
板山も何故かドキドキしてしまった。(気持ち悪いな、書いてみたけど)


ちなみに、大阪モノレール・プレスフリーペーパー!つまり無料という事だ。


どこでゲットできるの?・・・という方はココをチェック!!

皆さんにも、無くならない内にどんどんゲットしてもらいたい。
ちなみに板山は駅員の目を盗み、オバタリアン(死語)並みに10部も連れて帰ってしまったのだが…
こんなに持って帰ってきても使い道に困っている。

「配布先にいけない!」という方はPDFでもゲットできるので
ダウンロードして、プリントアウトして見て欲しい。

大阪モノレール・プレストップページの下部PDFへのリンクがあります!

これが1ページ目(表紙)が益栄掲載ページ→ 表紙のPDF直リンク
(PDFファイルを見るにはAdobeのReaderが必要)




長くなってしまったが、益栄が表紙に載ってるなんて何とも感慨深いものがある。
それにしても何故益栄は私に内緒だったのだろう・・・。メンバーも知らないのだろうか?


大阪モノレール・プレスの表紙に!_b0016204_2365193.jpg



次のライブ9月23日。皆さん、予定を空けておいて欲しい。
久しぶりに益栄もピアノを披露するらしい。

なかなかダイアリーを書かないsequenceに代わって、板山からのNEWSでした。

by sequence_mania | 2006-08-31 02:14 | News
<< 「音楽との出会い」 8/20 Cafe&Bar J... >>